ゆるめなかもめ

ゆるめな頻度でアウトプットするためのブログ

旦那と私と

毎日愚痴を言っていたら、旦那もついに参ってしまった。

 

妻の愚痴にうんざりする夫が語り合うスレを見せながら

 

「俺が言いたかったのは、こういうこと。」

 

と。

 

そこには、

愚痴ばっかりで行動しない

こちらまで負の感情に支配される

あげくの果てには鬱になって、家事もしない

 

など、愚痴ばかり言う妻に苦しむ夫たちの悲鳴が書き込まれていた。

 

 

旦那にこれを出させたってことは、相当キてるな…と思う。

明日行く内科で、先生に相談してみる。

 

 

これでうつだなんて言われたりしたら、旦那は私に愛想をつかすのだろうか。