ゆるめなかもめ

ゆるめな頻度でアウトプットするためのブログ

さて、登録して以来、めんどくさいという思いから更新していなかった私ですが、自分の心がいっぱいいっぱいなので、書きます。


一年前から向いてない、向いてないと感じながら仕事を続けていましたが、もう無理。

子どものキラキラした表情が好きでしたが、笑い声がうるさいと感じるようになりました。

子ども大好き!子どもほしい!と思っていましたが、今のクラスの子みたいになるかも…という恐怖を抱くようになりました、


指導力が圧倒的に足りないのはわかっていても、担任という立場上、逃げ出すこともできない。

明日も体が動くから、出勤します。
そのために吐き出します。